人気ブログランキング | 話題のタグを見る

makiのひとりごと☆

makihope.exblog.jp ブログトップ

涼しさを求めて☆

涼しさを求めて☆_c0181248_1084425.jpg



ちょっと暑くなってきましたので・・・過去の写真より涼しそうなものを選んでみました(*^_^*)

ここ1か月の間に沢山の事がありました(*^_^*)
沢山の方々に会う機会がありました。

自分の知らない世界を沢山見せてくれたり、自分の知ってる世界の幅を更に広げて
くれたり、私自身の世界を更に深く考える事を教えてくれたり・・・。


多くの方々に会える機会があった事にも会うきっかけを作って頂いた方にも
多くの方に感謝して今後も頑張っていこうと思います(*^_^*)


2008年6月 和歌山県田辺 ショウガセにて 水深40メートル
キャノンIXY900IS ワイドレンズ+ワイドポート
by maki-hope | 2013-06-05 10:13 | ダイビング田辺
line

水中で・・・陸上で・・・撮った写真と共に語るひとりごと☆


by maki-hope
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31