人気ブログランキング | 話題のタグを見る

makiのひとりごと☆

makihope.exblog.jp ブログトップ

FUJIフォトセミナー(withむらいさちさん)#kokohana

FUJIフォトセミナー(withむらいさちさん)#kokohana_c0181248_21324931.jpg


FUJIフィルムのフォトセミナー(at メリケン)に参加しました。
むらいさちさんのイベントの一つでした。

FUJIのX-E1がレンタル出来、いつもと違うカメラは苦戦しながらもやっぱり楽しかったのでした(*^_^*)

淡い階調やはっぱの色などが綺麗に残りやすく、ふわっとした写真向きのカメラなんだなーという
感想でした。
ズームレンズを今回は使用したのですが、きっと単焦点だともっとすばらしいボケ味が味わえる
のだろうなと思えるカメラでした。
ロングスパンで借りれたらもっと慣れるから面白いだろな(^_^;)

さちさんとも久々?では全然なかったのですが、お会いしました(*^_^*)
先日京都のフォトツアーでお会いし、又5月は田後の海でお会いするだろうと思うので、
さちさん月間って感じです(^_^;)きっと2年分くらい密集して会ってる感じですが(^_^;)
いつお会いしても面白い感じです。

FUJIフィルム X-E1 F4 SS1/85
by maki-hope | 2013-04-29 21:36 | 心に花を
line

水中で・・・陸上で・・・撮った写真と共に語るひとりごと☆


by maki-hope
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31