人気ブログランキング | 話題のタグを見る

makiのひとりごと☆

makihope.exblog.jp ブログトップ

いいスタート☆

いいスタート☆_c0181248_12443388.jpg


通っている写真教室のカフェにて。携帯写真。


今年はまだ1月なのにお遍路さん、新年会2つ、以前のバイト先の行事など濃縮した行事があり、
忙しい。

でもそのおかげでいろんないい刺激をもらい、勉強させてもらっている(*^_^*)

そして、最初に取り組んだ写真も自分が気に入る一枚となった♪
いつも撮っていてもも一つ納得がいかない感じで過ごしてきたのにこれは
初めてかもしれない。


でもこの納得感はきっと撮った私本人でないとわからないものだと思う。

そしてもしかしたらこれが今まで探してきた答えのような気がする(*^_^*)
今後写真を楽しく撮り続けていく上で自分にとってとても大切なものにちょっと
近づけた気がした。


そう、それを気づかせてくれた周りの沢山の方々にも感謝の気持ちでいっぱい(*^_^*)
by maki-hope | 2013-01-21 12:50 | 陸上写真こまごま
line

水中で・・・陸上で・・・撮った写真と共に語るひとりごと☆


by maki-hope
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31