人気ブログランキング | 話題のタグを見る

makiのひとりごと☆

makihope.exblog.jp ブログトップ

手にとる*ポストカード展☆

手にとる*ポストカード展☆_c0181248_22552465.jpg


告知ですみません(*^_^*)
今度ポストカード展というのをする事になり、30名くらいで一緒に
やります。

私も6種類×5枚ずつ30枚一緒に出品させて頂きますので、もし
この期間に神戸に来る事があり、お時間があれば是非お立ち寄り下さい。

*場所:メリケン画廊(国道2号線から少し海側へ入る、ハーバーランドコーナンより少し東より:地図参照)

*期間:3/29(火)~4/10(日)

*ポストカードは販売もしております(別に売上ノルマとかはないのでご安心を)

*私が今写真を習っている写真教室主催のもので、教室併設の画廊&カフェでポストカード展は行う予定になっております。


一人のブースは30センチくらいと小さなものですが・・・
海&陸でポストカードになってもいいかなと思うものを選んで出品しました。良かったら是非見てみて下さい。
by maki-hope | 2011-03-21 22:56 | 陸上写真こまごま
line

水中で・・・陸上で・・・撮った写真と共に語るひとりごと☆


by maki-hope
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31