人気ブログランキング | 話題のタグを見る

makiのひとりごと☆

makihope.exblog.jp ブログトップ

友達の・・・。

先週末田辺へ行った友人の撮ったショウガセのオオカワリを見て、
そういや最近ショウガセ行ってへんわーっと思ったらなんだか
オオカワリが恋しくなってきた♪

なんで今日は久々に去年の6月に行ったショウガセのオオカワリを
upしてみました(*^_^*)

友達の・・・。_c0181248_244640.jpg

ワイドっぽく撮れてる?ストロボは1灯なので、ちょっと片側は暗くなっちゃいましたが・・・。

この日は実はワイコンにドームポートをつけて入った初の日でした(私はコンデジですが
、このレンズって結構面白くてフィッシュアイに近い撮れ方が出来たりします)

友達の・・・。_c0181248_2452146.jpg


ちょっとよってもみました♪

今日は会社でカメラの話してて、どのカメラ買うかやっと決めた。
色々揺らいでたけど、この決心は変わりません(*^_^*)
あとは・・・ちょっぴり節約生活になるって感じかな?

実は1か月前に買うって決めてからずっとかかさず弁当生活してるんですわー。
一日も揺らぐことなく・・・そして私は料理は得意ではありません。
一度決めたら超頑固で、決意はいつも固く、そして極端なんですー♪

あー海行きたいなー。。。。でも20日まで我慢やなー。

明日は副業パート2のみだしちょっとゆっくり過ごせそうな感じです☆
私の趣味は・・・そう勤労だそうです(*^_^*)
by maki-hope | 2009-03-11 02:51 | ダイビング田辺
line

水中で・・・陸上で・・・撮った写真と共に語るひとりごと☆


by maki-hope
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31