makiのひとりごと☆

makihope.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

2012年10月みなべの海☆

c0181248_22593039.jpg


久々のみなべ。
やっぱり海って楽しい♪
[PR]
by maki-hope | 2012-10-30 23:00 | ダイビング田辺 | Comments(2)

秋の京都に☆

c0181248_221058.jpg


大好きななまけたろうを見ていると京都になんだか行きたくなってきました♪

背景の写真は以前に行った京都御所です。
友人にお茶会に誘われて行った時に撮った一枚。
久々に着付けを想い出して着物着て行きたい気持ちになりました(*^_^*)
[PR]
by maki-hope | 2012-10-26 22:12 | 陸上写真こまごま | Comments(0)

羽根模様☆

c0181248_21141337.jpg


意外と綺麗なんだなーってちょっとじっくり見つめてしまった♪

そしたらどんどんどんどん近付いてしまって・・・でも逃げなくて。
食べる事に必死なんて食欲の秋だったって事ですね、赤トンボにとっても。
[PR]
by maki-hope | 2012-10-22 21:17 | 陸上写真こまごま | Comments(0)

秋の楽しみ♪#kokohana

c0181248_2040687.jpg


今日の晩御飯はシチューにしようかなぁ・・・なんて思えるくらいになってきましたね♪

秋は過ごしやすくていいなぁ♪

秋が終われば冬がくる。
冷え性ですが、冬生まれなので冬は嫌いではありません(*^。^*)
私が生まれた日も雪が降っていて、ラジオからは泳げタイ焼きくんが流れていたらしい(^_^;)

だから海が好きなのだろうか???
[PR]
by maki-hope | 2012-10-22 20:42 | 心に花を | Comments(0)

花を楽しむ時間☆#kokohana

c0181248_2149479.jpg


一つ一つの花にはそれぞれ違った魅力がある。
それは花だけではなく、人も同じ(*^_^*)

花と同じように私たちも一人ひとりの魅力に気づいてあげたり・・・
そして気づいてもらえたらいいな♪
[PR]
by maki-hope | 2012-10-17 21:52 | 心に花を | Comments(0)

赤とんぼ☆

c0181248_1936527.jpg


秋になりましたね♪
お食事中にごめんね(^_^;)
[PR]
by maki-hope | 2012-10-16 19:36 | 陸上写真こまごま | Comments(0)

コスモス畑3☆#kokohana

c0181248_21143955.jpg


ピンクも白も黄色も咲いていて、とっても綺麗でした♪
秋ってホント、素敵な季節ですね(*^_^*)
[PR]
by maki-hope | 2012-10-15 21:15 | 心に花を | Comments(0)

コスモス畑2☆#kokohana

c0181248_12425892.jpg


見おろすと神戸市営地下鉄が走る。地下鉄なのに???そうです。この場所は地下から地上へ
上がってくるんです。
本数も多いし、鉄道好きな人にはコスモスと電車が撮れてちょっと楽しい場所かも
しれません(*^_^*)


某鉄道写真家もこちらで撮られていましたね・・・確か(^_^;)
[PR]
by maki-hope | 2012-10-15 12:45 | 心に花を | Comments(0)

コスモス畑☆#kokohana

c0181248_19461379.jpg


秋を満喫(*^_^*)
[PR]
by maki-hope | 2012-10-14 19:46 | 心に花を | Comments(2)

心地よい時間☆

c0181248_22151017.jpg


旅に出る人。
見送る人。
旅にやってきた人。
迎える人。

ここに住む人。
ここを楽しんで去っていく人。
ここに戻ってくる人。
ここを大事にする人。

街という場所にはいろんな時間を過ごす人々であふれかえっている。



そんな場所でのんびり過ごす時間は私にとって、心地よい時間。
[PR]
by maki-hope | 2012-10-13 22:17 | 神戸の街 | Comments(0)
line

水中で・・・陸上で・・・撮った写真と共に語るひとりごと☆


by maki-hope
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30