makiのひとりごと☆

makihope.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

カラフルな場所☆

c0181248_21302862.jpg


水陸両用カメラマンむらいさちさんに久々にお会いしたら・・・こんな写真を出したく
なってしまった(^_^;)

カラフルでお花っぽい水中を久々に味わいたくなってしまったようです。

私って単純・・・(^_^;)
[PR]
by maki-hope | 2012-08-28 21:31 | ダイビング柏島 | Comments(2)

昼間の空☆

c0181248_10215335.jpg


同じ場所でも毎日全く同じ空はない(*^_^*)
[PR]
by maki-hope | 2012-08-28 10:22 | 神戸の街 | Comments(0)

早朝☆

c0181248_94328.jpg


携帯カメラにて撮影。

ふと早くに目覚めた朝、窓の外を見ると綺麗な朝焼け前だった。
このくらいの色の空の色が好きでぼんやり眺めているうちに日がのぼってしまいました(^_^;)
[PR]
by maki-hope | 2012-08-25 09:44 | 神戸の街 | Comments(2)

涼しさを求めて☆#kokohana 

c0181248_23271699.jpg


早く涼しくならないかなぁ・・・(^_^;)
川に浸りたい・・・。


新温泉町 バイカモ公園にて。
[PR]
by maki-hope | 2012-08-23 23:28 | 心に花を | Comments(0)

台湾:百果園2☆

c0181248_19545932.jpg

フルーツたっぷり♪
ビタミンをしっかり取って、心も体も美しく(*^_^*)

ちょっと綺麗になれるかな???
[PR]
by maki-hope | 2012-08-22 22:43 | 台湾 | Comments(0)

台湾:淡水2☆

c0181248_22393490.jpg


淡水で陽が落ちるまで待ちました。
この時間の空と海と水面が大好きです。


台湾に来てもやっぱり海を見てる・・・海が大好きな事、再認識したのでした(*^_^*)
[PR]
by maki-hope | 2012-08-22 22:41 | 台湾 | Comments(0)

台湾:ポスト☆

c0181248_2148508.jpg


ポストのある風景が大好きな私ですが・・・台湾のポストは日本とは一味違います。

緑は台北市内と市外、赤は速達と海外なんですけど・・・根本的に日本のポストとの違いに気付きますか???



そうです(^_^;)
歩道、車道の両側から投函出来てしまうのです。バイクに乗る人が多い、台湾ならではのポストですね♪
[PR]
by maki-hope | 2012-08-21 21:50 | 台湾 | Comments(0)

台湾:百果園☆

c0181248_23492278.jpg


フルーツ全般美味しい台湾(*^_^*)
何を食べても美味しいなんて・・・なんて幸せなんだろう・・・(*^。^*)
[PR]
by maki-hope | 2012-08-19 23:50 | 台湾 | Comments(0)

虹☆

c0181248_2271761.jpg


携帯のカメラにて撮影。

最近の携帯のカメラってめっちゃ加工技術が進んでる(^_^;)
面白くてついついやりすぎるくらいまでやってしまった。

虹を見たのは本当に久しぶりです。

何かいい事がありそうな、そんな気がします。
[PR]
by maki-hope | 2012-08-19 02:29 | 陸上写真こまごま | Comments(0)

台湾:侯硐(ねこ村)2☆

c0181248_1185093.jpg


猫がめっちゃ好きな訳ではないのですが・・・こんな寝顔見せられたらついつい
撮ってしまいますよねぇ(^_^;)

たまには猫も撮ってみようかな(^_^;)
[PR]
by maki-hope | 2012-08-19 01:20 | 台湾 | Comments(0)
line

水中で・・・陸上で・・・撮った写真と共に語るひとりごと☆


by maki-hope
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31