makiのひとりごと☆

makihope.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

みぃーつけた☆

c0181248_215899.jpg


かくれても見つかるよ♪
[PR]
by maki-hope | 2012-01-29 02:02 | ダイビング柏島 | Comments(2)

皆様に感謝☆MY BIRTHDAY☆

c0181248_1929183.jpg


1月24日は誕生日でした(*^_^*)健康に楽しく生きる事が出来て・・・
なんだか一日感謝の一日でした♪


そして・・・会社の女子の皆さんからいっぱいの誕生日ケーキを頂きました(*^_^*)
嬉しいです!!本当に感謝です!!太りそうだけど、今日はいいよね♪


c0181248_19382479.jpg


お世話になっている保険屋のお姉さんからもプレゼントを頂きました。
いつも色々と準備して頂いて、本当にありがとうございます。
何かあった時は頼りにしているのでよろしくお願いします。


c0181248_19305546.jpg


夜は写真教室の仲間たちが集まってお誕生日会を開いてくれました(*^_^*)
楽しいしゃべりっぱなしの3時間半・・・カメラを通じてカメラから照明から額装から・・・
話はつきないくらい盛り上がる(*^_^*)
みんなの写真も見れたり、やっぱり共通の趣味ってすごいなって思えた瞬間でした。
知りあってちょうど一年とは思えないくらいの濃い付き合いな気がしました♪

c0181248_19344332.jpg


ケーキはみんなで切り分けてもらって食べました(*^_^*)


そして・・・。
いっぱいのプレゼントありがとう♪

c0181248_19361745.jpg


c0181248_1936511.jpg


c0181248_19372625.jpg


c0181248_19375037.jpg






今年は本当にいい一年が過ごせそうな気がします。
皆様に感謝してもしきれませんね!!

メールやFB.mixiなどにも沢山コメントやメールを頂き、本当にありがとうございました(*^_^*)

来年の誕生日まで、自分の干支の辰年、思いっきり楽しむぞ!!
[PR]
by maki-hope | 2012-01-25 19:41 | 陸上写真こまごま | Comments(0)

冬の海☆

c0181248_12461878.jpg


水は冷たい。でも澄んだ空気にキラキラ光る海。
[PR]
by maki-hope | 2012-01-20 12:47 | 陸上写真こまごま | Comments(0)

魚って綺麗☆

c0181248_163248.jpg


以前に須江で撮った写真☆
やっぱり魚達の表情や、美しい色合いが大好きです(*^_^*)

今年も楽しくかわいい表情を撮れたらいいなぁ♪
[PR]
by maki-hope | 2012-01-18 01:07 | ダイビング須江 | Comments(0)

どんど焼き☆

c0181248_2321046.jpg


今日は会社でどんど焼きをしました(*^_^*)

さて、正月気分もすっかり抜いて、今年も気合い入れていくぞ!!
[PR]
by maki-hope | 2012-01-16 23:03 | 陸上写真こまごま | Comments(2)

夜明けの橋杭岩☆

c0181248_22303132.jpg


美しい光景を見れた時、心がワクワクする(*^_^*)
[PR]
by maki-hope | 2012-01-13 22:31 | 陸上写真こまごま | Comments(0)

寒空の中に☆

c0181248_12464619.jpg


海沿いを散歩していると・・・小さな元気を見つけました(*^_^*)
[PR]
by maki-hope | 2012-01-13 12:45 | 心に花を | Comments(0)

初潜り☆みなべの海2012年1月☆

c0181248_12425497.jpg


今年の初潜りは勿論、みなべショウガセ☆

自分のミスによりいきなりドライ水没・・・見て、キンギョ達もビックリしてるわ(*_*)

1本目から大変でしたが、今年はこれでなんでも乗り越えられそうな気がします♪
[PR]
by maki-hope | 2012-01-13 12:43 | ダイビング田辺 | Comments(2)

りんごが3つ☆

c0181248_21182345.jpg


りんごが3つ???いえいえ本当はきっと気になるりんごは1つだけなんです♪

花鳥園って超楽しい♪
[PR]
by maki-hope | 2012-01-05 21:18 | 心に花を | Comments(4)

大吉☆

c0181248_23425386.jpg



何年かぶりの大吉!!勿論、普通のおみくじもひきまして、そちらも大吉!!
今年は幸先の良いスタート!!
なんだか素敵な一年となりそうです♪

このおみくじ、長田神社のおみくじです。去年もうさぎバーションあったらしいけど、
気付かなかった・・・。
なんかいい年明けなのでした。
[PR]
by maki-hope | 2012-01-02 23:45 | 陸上写真こまごま | Comments(0)
line

水中で・・・陸上で・・・撮った写真と共に語るひとりごと☆


by maki-hope
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30