makiのひとりごと☆

makihope.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

2011年4月みなべの海☆

c0181248_2036731.jpg


ようやく海へ行ってきました(*^_^*)
久々すぎてすっかり高い波に負けてしっかり船酔いしちゃいました・・・。

が、やっぱり楽しい海でした♪
[PR]
by maki-hope | 2011-04-30 20:36 | ダイビング田辺 | Comments(0)

あいうえお☆

c0181248_12405149.jpg


あ・・・愛
い・・・命
う・・・運
え・・・縁
お・・・恩

愛と命を大切に、縁と恩を大事にすれば、
運がついてくるという事。

テレビで言っているのが聞こえてとても大切な事なんだなと共感した言葉の一つ。
[PR]
by maki-hope | 2011-04-23 12:43 | 陸上写真こまごま | Comments(0)

双子☆

c0181248_1228085.jpg


つぼみの時からくっついていたけれど、咲いてもやっぱり双子のままでした(*^_^*)
[PR]
by maki-hope | 2011-04-20 12:29 | 心に花を | Comments(0)

やさしさ☆

c0181248_239124.jpg


優しさの中に本当の強さがあるような気がしました(*^_^*)
[PR]
by maki-hope | 2011-04-17 23:10 | 心に花を | Comments(0)

どの道へ?☆

c0181248_0301353.jpg


自分で好きな方に進めます。決めるのは自分。
ただし、直前での車線変更は禁止です(*^_^*)
[PR]
by maki-hope | 2011-04-13 00:30 | 陸上写真こまごま | Comments(4)

ふわっとした気持ちに☆

c0181248_155732.jpg


桜を見ていると・・・思わずのんびりずっと眺めて時を過ごしていたくなります。
あれあれ?5月病?なんて思うくらい・・・。


今日までのメリケン画廊でのポストカード展vol.1。
皆さんのおかげで、売上2位でした。買って頂いた皆様に感謝いたします。
まだまだ未熟ですが、頑張っていきます。

引き続き、少し内容は変わったものもありますが、4月24日までvol.2にも出展致します。
vol.2は他の方々の展示も、展示方法も前よりかなり創意工夫がなされていて、
見ているだけでもかなり楽しいものになっていますよ♪

又ゆっくり見て、私もお気に入りを見つけたいと思っています(*^_^*)
[PR]
by maki-hope | 2011-04-11 01:10 | 心に花を | Comments(2)

青い空に☆

c0181248_23185555.jpg


青い空に咲く桜達☆
[PR]
by maki-hope | 2011-04-08 13:00 | 心に花を | Comments(2)

ちょっと休憩☆

c0181248_1473423.jpg


首が重くて・・・(*^_^*)
[PR]
by maki-hope | 2011-04-08 01:48 | 心に花を | Comments(0)

心に花をパート4☆

c0181248_23194941.jpg


桜の花は人を明るい気持ちにさせてくれます(*^_^*)
[PR]
by maki-hope | 2011-04-07 21:33 | 心に花を | Comments(0)

心に花をパート3☆

c0181248_23472283.jpg


お休みの日、近くの駅の近くで不自然なほどに1本だけ咲き誇っている桜の木を
見つけました。

あまりにも綺麗なピンク色に魅かれてついつい一枚♪

咲いている瞬間は短くとも、その美しさは素晴らしい。



ココハナ作戦に参加してます☆
ツィッターの方は半角スペースの後に#kokohanaと入れると沢山のkokohanaに
参加の方々の画像が見れます♪
[PR]
by maki-hope | 2011-04-04 23:50 | 心に花を | Comments(2)
line

水中で・・・陸上で・・・撮った写真と共に語るひとりごと☆


by maki-hope
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30