makiのひとりごと☆

makihope.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ちょっと一息☆

c0181248_21465457.jpg


ほっとするような瞬間に幸せを感じるような写真を撮りたいです(*^_^*)
[PR]
by maki-hope | 2011-03-27 21:47 | 陸上写真こまごま | Comments(2)

芯の強い人☆

c0181248_233113.jpg


いつ何時でもしっかりした芯が心にあればどんな事があっても折れない。

そのためには心の芯をしっかり育てるために、いろんな事に興味を持って毎日を
楽しみ、いろんなアンテナを立てて発見力を育てていけるアーティストな人でありたい。
[PR]
by maki-hope | 2011-03-22 23:06 | 心に花を | Comments(0)

手にとる*ポストカード展☆

c0181248_22552465.jpg


告知ですみません(*^_^*)
今度ポストカード展というのをする事になり、30名くらいで一緒に
やります。

私も6種類×5枚ずつ30枚一緒に出品させて頂きますので、もし
この期間に神戸に来る事があり、お時間があれば是非お立ち寄り下さい。

*場所:メリケン画廊(国道2号線から少し海側へ入る、ハーバーランドコーナンより少し東より:地図参照)

*期間:3/29(火)~4/10(日)

*ポストカードは販売もしております(別に売上ノルマとかはないのでご安心を)

*私が今写真を習っている写真教室主催のもので、教室併設の画廊&カフェでポストカード展は行う予定になっております。


一人のブースは30センチくらいと小さなものですが・・・
海&陸でポストカードになってもいいかなと思うものを選んで出品しました。良かったら是非見てみて下さい。
[PR]
by maki-hope | 2011-03-21 22:56 | 陸上写真こまごま | Comments(6)

前へ進もう☆

c0181248_18142391.jpg


先を見て・・・前を見て・・・進んでいこう!!
[PR]
by maki-hope | 2011-03-20 18:14 | 神戸の街 | Comments(0)

心に花を☆

c0181248_20354121.jpg


少しでも明るい気持ちになれますように。

知り合いに便乗して私も花の写真を、明るいものを(*^_^*)
[PR]
by maki-hope | 2011-03-15 20:36 | 心に花を | Comments(2)

今出来る事☆

c0181248_21362299.jpg


毎月少しずつですが、継続して赤十字に募金をしていきます。

会社の募金箱にも少しずつですが協力していきます。

そして毎日一生懸命笑顔で自分に出来る事を精一杯やっていきます。



少しでも心に花をお届け出来るように。
[PR]
by maki-hope | 2011-03-14 21:38 | 心に花を | Comments(0)

祈り☆

c0181248_16541816.jpg


一日も早く状況が良くなる事を祈ります。

少しでも皆様の気持ちが明るくなりますようにと気持ちを込めて。
[PR]
by maki-hope | 2011-03-13 16:55 | 心に花を | Comments(0)

願い☆

c0181248_12473957.jpg


よみがえる14年程前の記憶。

一瞬にして変わってしまう日常。

普通に生活が出来ている事は幸せなんだと思う。

神戸より一日も早く災害にあわれた方々が見つかる事を願っています。

そして亡くなられた方のご冥福を心よりお祈りしています。
[PR]
by maki-hope | 2011-03-12 12:54 | 陸上写真こまごま | Comments(0)

Time is money☆

c0181248_11291237.jpg

時間は誰にでも平等に与えられます。
どう過ごすのかは自分次第。

例え、
息つく暇もないくらい忙しく過ごしても、
呼吸する音が聞こえそうなくらいのんびり過ごしても、
眠たいなあって思いながらだらっとしても、
一生懸命勉強して過ごしても・・・。

自分自身がその時過ごした時間を大切と思えるのならそれでいいかも☆
[PR]
by maki-hope | 2011-03-06 11:32 | 陸上写真こまごま | Comments(0)

今年は☆

c0181248_12572847.jpg


今年はイルカに会えるだろうか?

28ミリ試し撮りです(*^_^*)
[PR]
by maki-hope | 2011-03-05 12:57 | 陸上写真こまごま | Comments(0)
line

水中で・・・陸上で・・・撮った写真と共に語るひとりごと☆


by maki-hope
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31