makiのひとりごと☆

makihope.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

うぐるカメラ練習6月パート1☆

今日で6月も終わりです。
忙しかった~!!

で、最終週末は沖ノ島うぐる島へ。
最高の透明度とお天気に大満足なダイビング。あとはもうちょいいい写真が撮れたら・・・。
まだまだ練習が必要なことを再認識((+_+))

c0181248_7341335.jpg


ほんま水中でもぼーとしていたくなるくらい、気持ち良かった~!!

先日ある人に言われました。
陸上で撮る写真に少し光るものを感じます。それが水中で撮る写真にも出ているので、
その感性を大事にして頑張って下さいと。

陸上でも撮るのは好きです。
先日は会社のブログの写真も撮らせてもらいました(BBQだったので)

少しずつではありますが、たまーにまあまあいいかなと思う写真もようやく出てきました。
昨年より達成出来てない納得のいく一枚を撮る目標は今年も継続です。
[PR]
by maki-hope | 2009-06-30 07:38 | ダイビング沖ノ島 | Comments(2)

トマトトマトトマト☆

c0181248_1604789.jpg

3時のおやつに屋上のトマトをとって食べました(*^_^*)
めちゃ美味~!!

c0181248_161326.jpg

今日はええ天気やね~♪

c0181248_162481.jpg

太陽の光がきらきらしてて嬉しくなっちゃいました☆
[PR]
by maki-hope | 2009-06-24 16:02 | 陸上写真こまごま | Comments(2)

友人の結婚式☆

雨降ったり、曇ったり、晴れたり・・・そして暑いなんて((+_+))

c0181248_031338.jpg

10時の開館直後、今日で最終日の写真展「海で逢いたいver13.1」を原田の森ギャラリーへ
見に行ってきました♪
展示作品数も多く、プロからアマまでゆっくり見ることが出来ました。
近くで行われたのが嬉しかったです(*^_^*)

その後は友人の結婚式へ。久々だったので楽しかったー♪
c0181248_0353137.jpg

これはフラワーシャワーの花。

c0181248_03656.jpg

ブーケ頂きました。そして晴れてきました☆

c0181248_0363767.jpg

そして、こんな素敵な車に新郎新婦は乗れます。かわいいでしょ?
さすが迎賓館です。


久々の友達にも会って話す事が出来、久々に大学を思い出す事も出来、楽しい一日でした♪
[PR]
by maki-hope | 2009-06-22 00:38 | 陸上写真こまごま | Comments(2)

田辺カメラ練習6月パート3☆

いっぱいいっぱいいてました☆
シルエットでわかりますか???

c0181248_23384422.jpg

[PR]
by maki-hope | 2009-06-20 23:38 | ダイビング田辺 | Comments(0)

田辺カメラ練習6月パート2☆

綺麗なサザナミヤッコ若魚。

c0181248_233884.jpg


綺麗やわ・・・ってみんなで追いかけてると!

c0181248_242715.jpg


追いかけてきすぎやって!!ってゆってました(*^_^*)

ふふっ、かわいい♪
[PR]
by maki-hope | 2009-06-15 02:05 | ダイビング田辺 | Comments(0)

きらきら宝石箱☆

きらきら光る観覧車のもとに置いた宝石たち(*^_^*)

c0181248_12404195.jpg

[PR]
by maki-hope | 2009-06-12 12:40 | 陸上写真こまごま | Comments(4)

田辺カメラ練習6月パート1☆

c0181248_1911461.jpg


山のようにいっぱいのキンメ達。
どう撮ってほしいと思ってるんだろう・・・?わからずそのまま山のように撮りました(*^_^*)
[PR]
by maki-hope | 2009-06-10 19:01 | ダイビング田辺 | Comments(0)

デジ一買いました☆

一眼購入しました(*^_^*)

ちょっと練習でとりあえず撮ってみました♪
まだ練習なんでとりあえずすべてAF。

このレンズいいレンズやわー☆

c0181248_1648916.jpg

[PR]
by maki-hope | 2009-06-07 16:48 | 陸上写真こまごま | Comments(0)

田辺カメラ練習5月パート2☆

こーんなお腹おっきいハナタツ(*^_^*)
擬態しすぎてどこにいるかわかんない???

c0181248_1920116.jpg

[PR]
by maki-hope | 2009-06-03 19:20 | ダイビング田辺 | Comments(0)
line

水中で・・・陸上で・・・撮った写真と共に語るひとりごと☆


by maki-hope
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30