makiのひとりごと☆

makihope.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

田辺カメラ練習5月パート1☆

あるギンポの一日・・・。

c0181248_1991895.jpg


誰ーーーー!!苦しいやん!!埋もれてしまう((+_+))

c0181248_1995944.jpg


あー苦しかった!!ようやく息出来るようになったわ♪

c0181248_19105228.jpg


誰かしらんけどあんまりいじめんといてね・・・。

あんまりいじめると・・・。

c0181248_19112764.jpg


怒っちゃうからねーーーー!!





ってな一日があってもいいよね、きっと♪
毎日の生活に変化は必要です(*^_^*)
[PR]
by maki-hope | 2009-05-29 19:12 | ダイビング田辺 | Comments(0)

香住の海5月2☆

今回はワイドも楽しんできました。

c0181248_0425360.jpg


まるでお花畑のようでした。海藻いっぱいで楽しめるビーチです。

c0181248_0435470.jpg


そしてクリオネもびっくり?アメフラシも気持ちよさそうに泳いでました♪
[PR]
by maki-hope | 2009-05-21 00:44 | ダイビング香住 | Comments(0)

香住の海5月☆

今日は香住へ行ってきました。
いたづらやんちゃなダンゴ達に遊ばれてしまったような・・・。

c0181248_0421984.jpg


ダンゴって口あるんですよ。知ってますか?この上の子は口開けて笑ってます。

そして・・・撮ってもらったのですが、
こんな風にカメラのレンズに乗ってしまう始末です。

c0181248_12402688.jpg

[PR]
by maki-hope | 2009-05-20 00:42 | ダイビング香住 | Comments(0)

シャボン玉と少女☆

しゃぼん玉が大好きで。
でも自分でふきながら撮る一人しゃぼん玉は結構苦労があるので、
先日友人宅でふいてもらいながらモデルにもなってもらいました。

c0181248_2331124.jpg


こんなに喜んでくれるとめっちゃ嬉しい☆

ちなみにこの少女は私と同じ名前なのでした(*^_^*)
[PR]
by maki-hope | 2009-05-14 02:34 | 陸上写真こまごま | Comments(0)

イルカと遊ぶ御蔵島4☆

こんなかわいい横顔も素敵☆
海ってほんまいいなあ。
早く次の海へ行きたいなー。
次はいつ?来週には海へ繰り出してしまいます☆
c0181248_1363283.jpg

[PR]
by maki-hope | 2009-05-13 01:36 | 御蔵島 | Comments(0)

イルカと遊ぶ御蔵島3☆

船が出港した方向へ泳いでいくイルカ達。

ってことはつまり浅瀬へ戻っている???
こんな浅瀬でも一緒に遊びました♪

c0181248_2464913.jpg

[PR]
by maki-hope | 2009-05-11 02:46 | 御蔵島 | Comments(0)

イルカと遊ぶ御蔵島2☆

ここのイルカ達はとってもかわいくて、とってもひとなつこい♪
ほんまにかわいい。
初心者な私達に逆にイルカ達が合わせてポージングしてくれてる?
遊んでくれてる?ほんまにありがとぉ!!って言いたくなるくらい一緒に遊んでくれました。

c0181248_140948.jpg

[PR]
by maki-hope | 2009-05-09 01:40 | 御蔵島 | Comments(2)

イルカと遊ぶ御蔵島1☆

ちょっぴり遠出して御蔵島まで行ってきましたー。

c0181248_6483778.jpg


かわいいイルカに癒されました♪
[PR]
by maki-hope | 2009-05-07 06:49 | 御蔵島 | Comments(4)
line

水中で・・・陸上で・・・撮った写真と共に語るひとりごと☆


by maki-hope
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31