makiのひとりごと☆

makihope.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

香住の海4月☆

だんご・だんご・だんご・だんごを見てきましたー。
だんごちゃんとは初対面。いろんな姿を見せてもらって大満足っす☆

c0181248_4305232.jpg

だんごの小ささこれで伝わるかしら・・・?

c0181248_4312475.jpg

落っこちそう!あぶないだんご!

c0181248_4315754.jpg

孤独を感じるだんご・だんご。

c0181248_4322639.jpg

そしてついにだんご3兄弟!だんご!

だんご尽くしなお昼ごはんもだんご!だんご!ってつみれやーーーん。


c0181248_434166.jpg

のどかな河川敷を横に帰路につきました。
だんご最高☆
[PR]
by maki-hope | 2009-04-26 04:35 | ダイビング香住 | Comments(2)

葉桜編☆

この雨と風でもうだいぶん散ってしまいましたね。
今年の桜ももう終わりかなあ???

c0181248_17566.jpg


都会の桜はネオンが優しくバックに。
c0181248_175510.jpg


八重桜はまだすこーし残ってました。

c0181248_185741.jpg

[PR]
by maki-hope | 2009-04-15 01:07 | 陸上写真こまごま | Comments(0)

お花見☆

先日のお休みの日、昼間は友人と昼のお花見へ、晩はダイバー仲間(やぐらー達)とお花見へ・・・。
花見三昧の一日を過ごしました。

まずは昼VERSIONから。

c0181248_21134392.jpg


いいお天気でめっちゃ気持ちよかった~(*^_^*)

c0181248_21163026.jpg

これは、フィルムの一眼で撮ってみましたー♪
やっぱりデジタルと違ってすこーし優しい感じが出ますね(^v^)

c0181248_21164388.jpg

これもやっぱり一眼です☆
レンズはマクロのみで撮りました。70-210ミリレンズつけて。
でも設定は適当に好みで撮ったのでわかりません((+_+))

c0181248_21182982.jpg

ここからは夜ーーー。コンデジで。

ライトアップされた桜達はとっても綺麗でした☆
そして集合写真を撮るのにどのくらいの時間を費やした?な感じでした。

c0181248_21195838.jpg

いやーほんと楽しかった♪

c0181248_21202930.jpg

みんなカメラでいっぱい撮ってました。レンズつけて撮ると面白い絵になるなーなんて
友達のを見ながら思ったり。早く一眼ほしいなあ。
[PR]
by maki-hope | 2009-04-10 21:23 | 陸上写真こまごま | Comments(0)
line

水中で・・・陸上で・・・撮った写真と共に語るひとりごと☆


by maki-hope
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30