makiのひとりごと☆

makihope.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お菓子パーティと誕生日☆

実はこの1月24日、誕生日でした。
すっかり実は忘れていて・・・。年とりなくない意識から???

今年は考えられへんほどの沢山の人に祝ってもらって本当に周りの方々みんなに
感謝の気持ちでいっぱいです♪
一応感謝の気持ちをこめてケーキupする事にしました(*^_^*)

23日にまずはバイト先でこんなケーキを頂きました↓
c0181248_1765673.jpg


そしてお世話になってる先輩に頂いたリッチフィールドの美味しいバーム↓
c0181248_1775636.jpg


24日は会社で仕事仲間達に頂きました↓
c0181248_1785959.jpg


そしてこの日ご飯食べにいった金魚すさびkiki京橋店にてスタッフからもらいました↓
c0181248_17101865.jpg

金魚すさびkiki京橋店は大阪の京橋にあるのですが、バイト先のからすの系列店舗
なんです。

25日はお世話になってる神戸のダイビングショップでお菓子パーティを開催。
その中でもお友達より↓
c0181248_17121190.jpg

このお友達は去年一緒に沖縄へ行って、去年も沖縄でお祝してくれました。
ほんまありがとう。

そしてショップオーナーからも・・・↓
c0181248_17133934.jpg

いつも私のしょうもない話も沢山聞いてくれて感謝してます、ありがとう☆


しばらくケーキは食べれない感じですが、沢山の気持ちに感謝です。


今年も沢山いい写真撮れたらいいなあ。
[PR]
by maki-hope | 2009-01-27 17:17 | 陸上写真こまごま | Comments(2)

須江カメラ練習1月パート1☆

須江へ行って参りました。
記念すべき200本ダイブでした。

お天気にも恵まれ、水中に鳥が飛びこんできたりと驚きもある素敵な200本でした。

c0181248_22323147.jpg


この魚影の濃さ。どうワイドに撮ってよいものか悩みました(*^_^*)

c0181248_22332478.jpg


そしてホントここのビーチは最高ですね♪

冬の須江内浦はほんま面白いなあ(^v^)
[PR]
by maki-hope | 2009-01-21 22:34 | ダイビング須江 | Comments(0)

Birth Leaf☆

c0181248_2346102.jpg


二週間くらい日当たりの良い場所に置くと周りから子供の芽が出てきます。

なるほど。

c0181248_2347974.jpg


このBirth Leaf(正式名称はセイロンベンケイソウ)は芽が出た時に何故か
幸せな気持ちになれました(*^_^*)
[PR]
by maki-hope | 2009-01-14 23:48 | 陸上写真こまごま | Comments(0)

須江の海につくまでの一枚☆

いいお天気の日に行った12月須江。
目的の海にたどりつく前についつい立ち寄って撮った一枚。
c0181248_0114891.jpg

[PR]
by maki-hope | 2009-01-09 00:12 | ダイビング須江 | Comments(0)

一輪の花☆水中編

まるで水中で一輪の花を見てるような感じがしました☆
c0181248_1464788.jpg


こんな風に今年は綺麗にいきたいものですね。
今日は晴天。空はこんなにたかーーーーーい♪
c0181248_1542554.jpg



さて、今年の運勢は・・・。
c0181248_150492.jpg


幸先よいスタート☆

このブログを読んでくれた皆様も大吉な一年になりますように(*^_^*)
[PR]
by maki-hope | 2009-01-05 01:55 | ダイビング田辺 | Comments(0)

明けましておめでとうございます☆

今年もよろしくお願いします☆
健康で楽しく笑顔のたえない一年になりますように☆
いい写真が沢山撮れますように☆

c0181248_5235792.jpg

[PR]
by maki-hope | 2009-01-01 05:24 | ダイビング田辺 | Comments(4)
line

水中で・・・陸上で・・・撮った写真と共に語るひとりごと☆


by maki-hope
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31