makiのひとりごと☆

makihope.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:お知らせなど( 3 )

第8回水中写真展のお知らせ☆

c0181248_12401693.jpg


グループ展のお知らせです(*^_^*)

海の写真屋さん主催「第8回 水中写真展」が行われます。
私も参加させて頂いていますので、もし期間中に近くに来られる事があれば、是非
お立ち寄りください(*^_^*)

日時:6月20日(土)~7/2(木) 5時~24時(クリスタ長堀が開いている時間になります)
入場無料
[PR]
by maki-hope | 2015-06-20 12:45 | お知らせなど | Comments(0)

Next One vol.3☆

c0181248_22274383.jpg



私はA日程10月15日(火)~20日(日)に参加します。
19日19時~21時、20日12時~17時は在廊予定です。


今回はサイアノプリントでの水中写真を展示しております。

一枚一枚手焼きした大切な作品達をよろしければ是非ご覧下さい。
[PR]
by maki-hope | 2013-10-10 22:30 | お知らせなど | Comments(0)

横浜でのグループ写真展のお知らせ☆

c0181248_2092514.jpg


“Love Human わたしの大好きなひと写真展” 
に出展します。

といっても、開催は横浜ですので、関東の方のみになりますが・・・(^_^;)
関西での展示予定は残念ながらありません。
期間も9/20(金)~23(月)と短いのですが、もし連休中お暇でしたら是非どうぞ♪


私も日曜日の午後に行こうと思っています。

普段は水中や花など自然の景色を撮ったりする事が多いので滅多に人は
撮りません。

でも今回はテーマの通り、珍しく人を撮りました。

私にとっても大切な一枚となり、被写体となった両親にとっても大切な一枚に
そしてとても素敵な時間がファインダーを覗きながら過ごせた事は言うまでもありません。

きちんと二人の写真を撮ってあげたいという想いでスタジオを借りて、プロの写真家の方に
心苦しいのですが助手をして頂き、撮った大切な写真の一枚です。
(協力:スタジオGOLD 金本先生ありがとうございました。)

そんな一枚を展示させて頂いています。

沢山の方々に見て頂けたら嬉しく思います(*^_^*)
[PR]
by maki-hope | 2013-08-30 20:14 | お知らせなど | Comments(0)
line

水中で・・・陸上で・・・撮った写真と共に語るひとりごと☆


by maki-hope
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31