makiのひとりごと☆

makihope.exblog.jp ブログトップ

一眼ワイドデビュー☆

c0181248_2228105.jpg


今まで一眼はマクロ専用でしたが・・・ついにワイド仕様も準備出来ました(*^_^*)

いやー、楽しい!!
いい季節になってきました(*^_^*)
ワイドで撮る海はまたマクロとは違った魚たちの表情が見れて面白いです。


和歌山県みなべの海にて。

キャノン50D tokina10-17 F9 SS1/125 
外部ストロボINON D-2000×1 S-2000×1
[PR]
by maki-hope | 2014-04-18 22:31 | ダイビング田辺 | Comments(2)
Commented by キノシタ at 2014-04-20 19:17 x
キンメモドキはワイドの定番ですね。いいアングルでミノカサゴも入ってワイドらしい1枚ですね。これからどんな写真が登場するか期待です。私も地元の海ではマクロ中心ですが、ケラマでは殆どフィッシュアイです。
Commented by maki-hope at 2014-04-28 12:30
キノシタさん、ありがとうございます(*^_^*)ワイドの写真は海を撮っている感じがマクロより強くてやはり楽しいですね(*^_^*)これからも楽しんで撮っていきたいと思います♪ケラマでのワイドは本当に良さそうですねー!!
line

水中で・・・陸上で・・・撮った写真と共に語るひとりごと☆


by maki-hope
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31