makiのひとりごと☆

makihope.exblog.jp ブログトップ

キラメル初挑戦☆

c0181248_2102416.jpg



最近流行りの・・・キラメルに初挑戦してきました(^_^;)
うまく出来てますでしょうか???

たまにはこういうのもちょっと楽しいですよね(*^_^*)



みなべにて。

キャノン50D 100ミリ 外部ストロボ D-2000 S-2000
F2.8 SS1/250
[PR]
by maki-hope | 2013-06-26 21:03 | ダイビング田辺 | Comments(2)
Commented by キノシタ at 2013-06-27 00:59 x
柏島のアクアスさんもよくやっていますね。私も以前バックライトは使わないものの、絞り全開、FP発光(私はオリンパスで撮っています)でシャッタースピードを稼ぎ、あま~い、キャンディトーンのメルヘンチックな写真を撮っていたこともありました。時にはこういう遊び心いっぱいの写真もいいですね。
Commented by maki-hope at 2013-06-27 20:00
キノシタさん、
そうですね(*^_^*)アクアスでは確かにみんなで楽しんでやってますね(*^_^*)
ずっとそういう撮り方だと飽きてしまいますが、たまに楽しむのはとっても良かったです(*^_^*)
line

水中で・・・陸上で・・・撮った写真と共に語るひとりごと☆


by maki-hope
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31