makiのひとりごと☆

makihope.exblog.jp ブログトップ

お知らせなどなど☆

c0181248_8564336.jpg


まずはお知らせ☆

4月5日~14日(日)
波止場写真教室のグループ展
『Next One vol.2』に出展します。

今回は初めての試みで水中写真を出す予定です。
水中から始めた写真ですが、きちんとした展示に出すのは初めてなので、
今、頑張って作品セレクト中です・・・(^_^;)

お近くの方は是非どうぞ♪
期間中の日曜日は会場に出来るだけいるようにします。

場所:meriken gararelly and cafe

今年はこれを機会にもう少し海へ行く機会も増やしていこうと思っております。

2年程、陸できちんと撮れるように勉強してきましたが、そろそろ水中に戻っていこうと
思います。
そして、きちんと作品としてグループ展などで発表出来るようにしていきたいと思います(*^_^*)



キャノン50D 100ミリ F5 SS1/125 外部ストロボINON D-2000
[PR]
by maki-hope | 2013-03-20 09:03 | ダイビング田辺 | Comments(2)
Commented by キノシタ at 2013-03-21 01:12 x
おお、それは良いですね。私も水中写真のお師匠さんにそそのかされて、水中写真のグループ展と個展をしましたが、その緊張感と、会場でのお客さんの反応にはドキドキしたり嬉しかったりといろいろでした。
セレクト頑張ってください。
Commented by maki-hope at 2013-03-21 20:18
キノシタさん、ありがとうございます(*^_^*)
結構難しいですね(^_^;)頑張ります。
line

水中で・・・陸上で・・・撮った写真と共に語るひとりごと☆


by maki-hope
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31