makiのひとりごと☆

makihope.exblog.jp ブログトップ

南国へ☆

c0181248_18531469.jpg


行きたい衝動に駆られます(*^_^*)
ヤシの木の下でぼんやり空を眺め、ぶらっと海に入り、魚と戯れ、海岸で貝殻や流木やガラスを拾い
集めて小物を作る・・・・なんて日々、送りたいな♪
[PR]
by maki-hope | 2012-06-16 18:55 | ダイビング田辺 | Comments(2)
Commented by キノシタ at 2012-06-17 12:09 x
知らない人が見たら、本当にヤシの木と思っちゃうかもしれませんね。キノシタは来月、ちょっとだけ座間味に避難してきます。座間味に渡ってしまうとダイビング以外は全く何もすることがないので、浜辺をぶらぶらしてサンゴのかけらを集めたり、漁協からもらった大きなタカセガイの殻を削ってペンダントトップを作ったり、夜はビーチに寝そべって満点の星を見たり…現実社会に戻るためにはリハビリが必要な生活を楽しんできます。
Commented by maki-hope at 2012-06-17 23:15
キノシタさん、
あ、本当ですね。水中だというのが少しわかりずらいかも・・・(^_^;)
座間味いいですね(*^_^*)星もきっと綺麗でしょうね♪
なかなか現実に戻るのが大変でしょうけれど、でも楽しんできてくださいね(*^_^*)
line

水中で・・・陸上で・・・撮った写真と共に語るひとりごと☆


by maki-hope
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31