makiのひとりごと☆

makihope.exblog.jp ブログトップ

マメハナ~☆

c0181248_23405447.jpg


ハナキンチャクフグyg.(通称マメハナ)のケヤリ抜き(*^_^*)
いい場所にいてくれてありがと♪

ちなみにこのマメハナは体長2~3センチくらい。
かわいいなー(*^_^*)



さて、今週日曜日は友人に誘ってもらったので、金本孔俊さんの撮影会に参加してみます。
金本さんは主にアラスカでオーロラをはじめとする風景写真を撮られている方です。

スタジオを春日の道にお持ちで、先日神戸駅のすぐ下のDIOギャラリーで写真展をされていました。

風景写真を撮られている方の撮影会に参加するのは初めてなので、楽しみです。
場所は先日行った布引ハーブ園。
実はこの前行った時に又次も来る事も考えながら色々と見ていました(*^_^*)
ある程度、園内地図と花の状況(つぼみの多い場所、もう咲き終わるだろうなと
思う場所とか)も頭に入っているので前行った時よりは撮りやすいような気が少しします。


みんなで撮影会って、しかし、どんな感じなんだろう???いつも撮影会に参加してもすぐはぐれて
結局一人で撮る事の方が多いからゆっくり撮れるのだろうか???
[PR]
by maki-hope | 2012-05-31 22:56 | ダイビング田辺 | Comments(2)
Commented by キノシタ at 2012-05-31 23:56 x
お魚を正面から撮るのは難しいのですが、よい感じに撮れてますね。バックのぼけたケヤリも効果絶大ですね。
Commented by maki-hope at 2012-06-01 12:30
キノシタさん、
ありがとうございます(*^_^*)ようやく最近ちょっとずつ正面からも撮れるようになってきました♪
たまたまいいところにいてくれてホントかわいい子です(*^_^*)
line

水中で・・・陸上で・・・撮った写真と共に語るひとりごと☆


by maki-hope
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31