makiのひとりごと☆

makihope.exblog.jp ブログトップ

初潜り☆みなべの海2012年1月☆

c0181248_12425497.jpg


今年の初潜りは勿論、みなべショウガセ☆

自分のミスによりいきなりドライ水没・・・見て、キンギョ達もビックリしてるわ(*_*)

1本目から大変でしたが、今年はこれでなんでも乗り越えられそうな気がします♪
[PR]
by maki-hope | 2012-01-13 12:43 | ダイビング田辺 | Comments(2)
Commented by キノシタ at 2012-01-14 23:45 x
1月の水没は辛かったですね。でもホント、これから何があってもこの辛さから比べるとなんのそのって感じかもしれませんね。風邪引きませんでしたか?
Commented by maki-hope at 2012-01-15 21:20
キノシタさん、
はい、かなり寒かったです・・・が風邪もひかず元気なんです(*^_^*)
多分1本目あがってすぐにガイドさんに車に乗せられサービスに強制送還されたのが良かったのだと思います(*^_^*)
line

水中で・・・陸上で・・・撮った写真と共に語るひとりごと☆


by maki-hope
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31