人気ブログランキング | 話題のタグを見る

makiのひとりごと☆

makihope.exblog.jp ブログトップ

ふわっとした気持ちに☆

ふわっとした気持ちに☆_c0181248_155732.jpg


桜を見ていると・・・思わずのんびりずっと眺めて時を過ごしていたくなります。
あれあれ?5月病?なんて思うくらい・・・。


今日までのメリケン画廊でのポストカード展vol.1。
皆さんのおかげで、売上2位でした。買って頂いた皆様に感謝いたします。
まだまだ未熟ですが、頑張っていきます。

引き続き、少し内容は変わったものもありますが、4月24日までvol.2にも出展致します。
vol.2は他の方々の展示も、展示方法も前よりかなり創意工夫がなされていて、
見ているだけでもかなり楽しいものになっていますよ♪

又ゆっくり見て、私もお気に入りを見つけたいと思っています(*^_^*)
by maki-hope | 2011-04-11 01:10 | 心に花を
line

水中で・・・陸上で・・・撮った写真と共に語るひとりごと☆


by maki-hope
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31