makiのひとりごと☆

makihope.exblog.jp ブログトップ

田辺カメラ練習2月パート4☆

もう3月なんですが・・・。
3月はまだ海行ってませんので、2月の続きということで。

c0181248_2253252.jpg

とりあえず、ウミウシトンネルの中にいたセスジミノ♪
白いシェルの上だと色も引き立ちますね(*^_^*)超マクロなウミウシ祭りはこれくらいにして・・・。

c0181248_2253522.jpg

カエルアンコウもいました。かなりじっとしてました。寒いんやろか???
ちなみにこの日の水温14度。3本目のこの時の私はふるえも最高潮。でもフードはかぶらんねんな。
寒さのあまり気絶するんじゃないか・・・と心配された1本でした(*^_^*)元気ですよ♪

そしておまけ。
本日の朝はちょっぴり曇りなお天気。
c0181248_22571252.jpg

ちょっとだらっとしてみました。

そして少し晴れてもきたのでちょっとお出かけ☆
c0181248_22583755.jpg

ちょっと用事あってハーバーランド。
せっかくなんで、観覧車のそばに。
c0181248_230494.jpg

大きく見えて結構小さいよ♪

c0181248_2313572.jpg

あと3週間くらい待てば桜の季節☆
早くあったかくならないかなー。
[PR]
by maki-hope | 2009-03-08 23:02 | ダイビング田辺 | Comments(2)
Commented by せんむ at 2009-06-06 21:15 x
このアンダーぎみな、セスジの写真いい感じですね~☆

こんな写真好きかも~(。→∀←。)キャハ♡
Commented by maki-hope at 2009-06-07 02:27
せんむちゃん、
ありがとー(*^_^*)
せんむちゃんのブログもリンクしとくねー♪
line

水中で・・・陸上で・・・撮った写真と共に語るひとりごと☆


by maki-hope
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30