makiのひとりごと☆

makihope.exblog.jp ブログトップ

田辺カメラ練習2月パート2☆

最近雨が続いて・・・ホント、器材も乾ききらず困っちゃいますね((+_+))
早く天気になってほしいです。

さて、田辺の写真を今回は続けてupしてみます。

c0181248_22365680.jpg

ウミウシばかりでなくって、チビクマとも遊んできました(*^_^*)

c0181248_22375053.jpg

普通っぽいけどなんだかいい感じ☆

c0181248_22382787.jpg

ハナタツ捜索中にハナタツと間違って見つけたゴルゴニアンピグミーシーホース☆
1センチくらい?めちゃ小さい☆
そして、誰もおらず一人でとりあえず証拠写真のみ1枚撮ったのでした。

IXYは結構ほんとにいいカメラで意外と面白い写真を撮らせてくれます☆
もうちょい計算して撮れるようになるともっと写真も変わるのかな?
今はまだまだ適当に、なんとなくこんな絵?って感じで撮ってるままです。
勉強が必要ですねー、まだまだ。
[PR]
by maki-hope | 2009-02-25 22:43 | ダイビング田辺 | Comments(0)
line

水中で・・・陸上で・・・撮った写真と共に語るひとりごと☆


by maki-hope
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31